イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー、亡き愛犬のタトゥーをお揃いで入れる

事故後初めて愛犬の死について言及。天国へ行ってしまったウォルドくんのタトゥーをお揃いで彫り入れたことを報告した。

ジョーの右前腕にはウォルドくんの顔が彫られ、「安らかに眠ってくれ、僕の小さな天使」と記している。ソフィーは「あなたに会いたい、ウォルド。どうか安らかに眠ってね。私のちっちゃなベビー」と言葉を添えて、同じウォルドくんのタトゥーを公開した。綺麗なブルーの瞳が印象的なこのタトゥーは、ニューヨーク在住のタトゥーアーティストによるものという。

ちなみにこの事故だが、その後芸能情報サイト『TMZ』ではウォルドくんをはねた車は現場から去ってしまったものの殺意があったわけではないとし、ドライバーが刑事責任に問われることはないもようだと伝えている。今後ウォルドくんを亡くしたことで受けた精神的損害の賠償、ならびにウォルドくんの“財産的価値”の賠償を求める場合はジョーとソフィー夫妻が民事裁判に持ち込む可能性も考えられるが、現在のところそれについては報じられていない。

家族の仲間入りと同時に開設されたウォルドくんのInstagramアカウントには、今も続々と追悼メッセージが寄せられている。

画像は『J O E J O N A S 2019年7月29日付Instagram「R.I.P. my little angel.」』『Sophie Turner 2019年7月29日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ソフィーもウォルドくんのタトゥーを(画像は『Sophie Turner 2019年7月29日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2