海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ポルノ動画を見るのを止めない夫を妻が銃で殺害(米)

セクシーな女性に魅力を感じることは男性のサガとして仕方のないことのように思えるが、そうも言っていられないような事件がアメリカで起きた。ポルノ動画を見ることがやめられなかった夫が、堪忍袋の緒が切れた妻によって殺害されてしまったのだ。『Pine Bluff Commercial』『New York Post』などが伝えている。

4月22日に米アーカンソー州ジェファーソン郡で行われた第一回目の裁判で、夫を殺害した69歳のパトリシア・アン・ヒル(Patricia Ann Hill)は無罪を主張した。この裁判は昨年7月28日、パトリシアが夫である当時65歳のフランク・ヒルさん(Frank Hill)を銃で殺害した事件について行われたものである。

パトリシアの弁護士であるビル・ジェイムス氏(Bill James)によると、夫婦は同州ドナルドソン・レーンに住んでいたが同じ敷地内で別居しており、フランクさんは納屋で暮らしていたという。

当時のパトリシアは、フランクさんが衛星放送の有料ポルノチャンネルを度々見ていることに頭を悩ませた末、この有料チャンネルを解約してフランクさんが閲覧できないようにしていた。

しかしある日のこと、請求書の中にポルノチャンネルの記載を見つけ、パトリシアは頭に血が上ってしまったようだ。すぐにフランクさんのいる納屋に行き、怒りに任せて思いっきりテーブルをひっくり返した。

そしてパトリシアは一旦自宅に戻り、

1 2