海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】巨乳すぎる母 「人生台無し。息子の抱っこも授乳もできない」(英)

イギリスのバストサイズ“44G”は、日本でいう“Hカップ、アンダーバスト100”にあたる。英グレーター・マンチェスターに住む25歳の女性は、現在バストが“48J”ととてつもない巨乳であるが、実は胸が成長しすぎて生活に支障をきたしており、胸の縮小手術を考えているという。『Daily Record』などが伝えている。

大きなバストに魅了され、ひたすら豊胸手術を繰り返す女性もいれば、巨乳すぎて縮小手術を考えている女性もいる。グレーター・マンチェスター、ボルトンに住む1児の母フィオナ・ホーンビィさん(25)は10代の頃から胸の成長が止まらず、今では日常生活を送ることも困難であるという。フィオナさんは『Mirror』のインタビューで巨乳の悩みを次のように明かした。

「この胸のために私の人生は台無しです。同じ年齢の女性が着る普通サイズの服は小さすぎて入らないし、自分にあう洋服を見つけるのも大変です。屈辱的なのは、ブラジャーを買いに店に行って『あなたのサイズはありません』と言われることです。胸が重すぎて慢性の腰痛に悩まされているし、うつ伏せ寝もできません。寝ている最中に呼吸が苦しく感じることもあります。掃除や洗濯もきちんとできないし、ずっと立っていることがつらいので食器を洗う時は途中で一度休憩をとらなくてはなりません。連続して立っていられるのはせいぜい5分です。」

「外出すると周りの人はジロジロみるし、デブだから胸が大きいと思う人もいるみたいです。あまりの胸の大きさに『豊胸手術をしたの?』と聞いてくる人さえいます。だから外出するのがつらくなりました。」

実はフィオナさんのバストは小学生の時にCカップ、13歳でDカップ、21歳でHカップと徐々に巨乳化し、

1 2