イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェイミー・チャン(35)卵子凍結へ 「時間を買うことにした」

日本のアニメ『ドラゴンボール』のハリウッド実写版『DRAGONBALL EVOLUTION』(2009年)で悟空の恋人チチを演じた韓国系アメリカ人女優ジェイミー・チャン(35)。夫は俳優のブライアン・グリーンバーグだが、このほど卵子を凍結する決断をしたことを報告した。

ジェイミー・チャンはハリウッドでアジア人女優として活躍しており、『DRAGONBALL EVOLUTION』のほかにも『エンジェル ウォーズ』(2011年)、『シン・シティ 復讐の女神』(2014年)に出演し、テレビドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』ではディズニーのムーランを演じた。

私生活では2015年に俳優のブライアン・グリーンバーグと結婚し、来月に36歳の誕生日を迎えるジェイミーだが最近、卵子を凍結することを決断したという。ジェイミーはクリニックで座る写真とともにその思いをインスタグラムに明かした。

「1週間以上前に、病院で成長ホルモンを打つオリエンテーションやレッスンを受けたわ。採卵の最初の大きなステップの1つなの。この数年、卵子を凍結させることを考えていて、やっと最近、行動に移すことができたわ。」

「時間を買うことにしたの。迷いもあるし、怖いし、希望も持っているのよ。」

1 2