イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、美人オリンピック水泳選手と熱愛か

ザックも同じ試合を観戦したことをインスタグラムに明かしていた。さらに2人は現地時間2日、ラスベガスで行われた総合格闘技の試合「UFC 235」も一緒に観戦し、テレビカメラに映っていたのだ。ザックはカメラに向かって挨拶し、サラは隣に座っていた。

目撃者は『E!News』に「2人は素晴らしい時間を楽しんでいるようでした」「(試合が始まる前は)席で笑っていましたよ」「ザックは何人かのファンに声をかけられていて、みんなと話していました」「身体を寄せ合うようなことはありませんでしたね」と証言している。

ザック・エフロンはアメリカの競泳選手コナー・ドワイヤーと仲が良く、コナーの恋人でモデルのケルシー・メリットはサラ・ブロのインスタグラムをフォローしており、カップルとして交流がある可能性も否めない。

画像2枚目は『SARAH BRO 2019年1月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ザック・エフロンとの恋を噂されるサラ・ブロ(画像は『SARAH BRO 2019年1月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2