イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、重大発表のはずが 「金のために世界を騙した」

ケンダルがスキンケアブランド「プロアクティブ」の広告塔に就任したことが発表された。プロモーションビデオでケンダルは、昨年のゴールデングローブ賞授賞式に出席した時にニキビを非難されてショックを受けたが、プロアクティブのおかげで改善されたと明かしている。

重大発表だと思っていたニュースが、ケンダルがニキビで悩んでいたという内容に人々は憤慨。「あなた(クリス・ジェンナー)はケンダルが今日、大きな発表があるフリをしたけど、結局彼女がプロアクティブと多額の契約をしたってことだけだったの? それでスーパーモデルが人生においてニキビがあったってこと? おかしいんじゃない?」「彼女にニキビがあったって? 冗談でしょ! 恥を知るべきだ。これが勇気がいること? 小児病院に行っておいで。それが勇気ってものだから」「みんな深刻なことだと思ったよ。またお金のために世界を騙したね」「もっと大きくて、深いことだと思った。ニキビ? 本当。無理」と批判している。

ケンダル・ジェンナー自身、「大きな発表がある」とは言っておらず、母のクリス・ジェンナーも娘のキャリアのために良かれと思ってやったことだろうが、少々誇張が過ぎたか。せっかくの新スポンサーとの契約がマイナスイメージからスタートすることになってしまったようだ。

画像は『Kendall 2019年1月2日付Instagram「really into green these days Happy New Year!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2