エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香の誕生日を祝福 漫画家がプレゼントしたイラストに「めっちゃ素敵」

ファンも「すごいよね…! めっちゃ素敵だよね」「可愛いな 嬉しいよね~」「やっぱり、『愛』かな」と和まされるような作品だ。

なお、こいでちゃこさんは12月18日に「年内を持って漫画活動を休止しようと思います。趣味でしーちゃんなりキスマイはかきますが…漫画家としてではなくなるけど、これからもどうぞ大家族、ジャニオタとして仲良くしてもらえたら嬉しいです」とツイートしている。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年12月26日付Twitter「そしてサプライズでお誕生日お祝いしてくれた…」、2018年12月28日付Twitter「27歳になりましたー!やったー!」』『こいでちゃこ 2018年12月28日付Twitter「しーちゃん(@ooyachaaan1228)お誕生日おめでとう。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

こいでちゃこさんが描いた大家志津香のイラスト(画像は『こいでちゃこ 2018年12月28日付Twitter「しーちゃん(@ooyachaaan1228)お誕生日おめでとう。」』のスクリーンショット)

1 2