イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェイデン・スミス、タイラー・ザ・クリエイターは「僕のボーイフレンド」と強調

タイラーは「ははは。君はクレイジーだね」と返していた。現在、このツイートは削除されている。

この一連の流れはもちろんジェイデン・スミス流のファンサービスだと思われていた。しかしジェイデンは、現地時間23日にラジオ局Apple Music Beats 1 Radioの『MSFTS Frequency』で「最近、タイラー・ザ・クリエイターは僕のボーイフレンドだって言ったよ。それは事実なんだ」と再び強調した。

ジェイデンは昨年3月、2015年から交際していたモデルのサラ・スナイダーと破局したことが伝えられ、その後は女優オデッサ・アドロンと交際をスタートし、今年6月にはカリフォルニア州でオデッサをお姫様抱っこして歩いているところを写真に撮られていた。

タイラー・ザ・クリエイターは同性愛者を差別する言葉を使って非難されたこともあったが、『I Ain’t Got Time!』という曲で「2004年から白人の男の子たちとキスしている」とラップし、男性との関係を歌っていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2