イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・シュワイマー、ビール泥棒疑惑に再現動画公開 「僕じゃないと誓います」

人気ドラマ『フレンズ』のロス役で知られるデヴィッド・シュワイマー(51)。このほどイギリスの警察が公開したあるビール泥棒の犯人にデヴィッドがそっくりだとネット上で話題になっていた。この盛り上がりを受けて、デヴィッド・シュワイマー本人が「僕じゃないと誓います」とジョークで作った動画とともに潔白を訴えた。

イギリスのブラックプールで先月20日、男がレストランから箱入りのビールを盗んだとして、警察が情報を募るために防犯カメラが捉えた犯人の画像をFacebookに公開した。しかしこの犯人が、『フレンズ』のロスにそっくりだと話題になったのである。

犯人にそっくりだと“疑われてしまった”ロスを演じるデヴィッド・シュワイマーは、

1 2