イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーが車中で涙、セレーナ・ゴメスの入院が原因か?

翌日に涙の理由についてカメラマンに聞かれると「これだよ」と言い、ティモシー・ケラー牧師の『The Meaning of Marriage: Facing the Complexities of Commitment with the Wisdom of God(結婚の意味 わかりあえない2人のために)』という本を見せた。ジャスティンは「良い日もあれば、悪い日もある。悪い日がなかったら、現実じゃないからね」と説明していた。今回ジャスティンが流した涙の真相は分からないが、ジャスティンの耳にもセレーナの状況が入っていることは想像に難くない。

すでにヘイリー・ボールドウィンという生涯の伴侶を得たとはいえ、セレーナとは何年にもわたりオンとオフを繰り返し、彼女が腎臓移植手術を受けたあとには復縁のために猛烈なアプローチをかけたジャスティン。そんな元恋人への思いはそう簡単に断ち切れるものではないのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2