イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの兄、婚約解消した妹に“励ましのメッセージ”送る

関係者が「アリアナの身の回りには、短期間にいろいろなことが起こりすぎました」と『PEOPLE.com』に明かしたのだった。

ファンの間では「ピートとは別れて正解」「アリアナの判断は正しい」などといった意見が大半を占めるが、辛い出来事が続いていたアリアナだけに、10歳年上の異父兄フランキーさんも可愛い妹を心から心配しているようだ。現在休暇で訪れているアイスランドで自身のInstagramストーリーを更新し、

「美しくかけがえのない僕の妹、おはよう。僕は君をとても愛している」

とアリアナに向けて短い動画メッセージを発信した。アリアナのヒット曲『Breathin』の歌詞を引用し、「breathin’ and breathin’ and breathin’ and breathin’…」「アリアナ、呼吸を続けるのさ、これは本当に大切なことだから」と語っている。

また、Instagramにアイスランドの美しいセリャラントスフォス(Seljalandsfoss)の滝をバックに写した1枚の写真を掲載し、

「取り戻せない過去に涙は流さないで。まだ見ぬ未来に不安を抱えないで。今を精一杯生きて、その瞬間を最高に素敵なものにしようよ」

とコメントを添えており、これがアリアナに向けたメッセージではないか―と見られている。

この投稿を見たファンからは

「アリアナのことをどうかお願い。」

「何て素敵なメッセージ! 今日からさっそくモットーにさせてもらう。」

「今の自分に必要な言葉だった。ありがとう!」

など多数の書き込みが見られ、多くの共感を集めているようだ。

婚約報道直後にはアリアナ&ピートとともにカリフォルニア州のディズニーランドにも出かけていたフランキーさん、8月には『Billboard』誌の取材に対し「ピートを愛してるんだ。新しく弟ができるなんて最高だね! 家族が増えてうれしいよ、やった!」と興奮気味に明かしていただけに、今回の妹の婚約解消にはフランキーさんも兄としてさぞ胸を痛めていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2