イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、ヌード写真流出で「痩せすぎ」の声

昨年、モデルの長者番付で1位を獲得した超売れっ子のケンダル・ジェンナー。そんな彼女の全裸写真が流出し、ケンダルはネット上で「痩せすぎ」と批判されている。

現地時間11日の夜、人気モデルのケンダル・ジェンナーが全裸でビーチを走ったり、馬にまたがったり、木の上に登ったりしている写真がネット上に流出した。これらは写真家のラッセル・ジェームズ氏が撮影したもので、許可なしにリークされてしまったのだ。芸能情報サイト『TMZ』によると、一連の写真は『Angels』というタイトルの本に掲載される予定だったそうだ。

リークされた写真には批判的な意見もあがっており、ツイッターユーザーは「ケンダル・ジェンナーがトレンドになっているのを見て、クリックしたんだけど、クリックするべきじゃなかった…彼女は本当に細い。食べなきゃダメだよ」「細すぎ女王」「なんでケンダル・ジェンナーが12歳の男の子のような体型なのか教えて」などといった書き込みも見られる。

しかしこれらに対し、

1 2