イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、娘の誕生で周囲から「心穏やかになった」の声

外出すらも困難だったとしてこう語っていたのだ。

「外出はまず無理だったわ。」
「映画を観に行ったりすると、途中で息ができなくなってしまうの。そして泣きだしてしまう。」
「みんなにジロジロ見られているって気がして、閉じ込められた気がしてしまったものよ。」

それほど揺れていたカイリーの精神状態も、愛するストーミちゃん誕生を機にずいぶんと安定したようだ。ちなみに子どもを産むことでうつや不安症状が悪化する女性もいるが、カイリーのように不安障害で「息ができない」といった悩みを抱えていた女性が「出産によって症状が改善した」といった例も少なくないという。

画像は『Kylie 2018年5月19日付Instagram「pop up」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2