イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソンのストーカー男に接近禁止命令

その場に警察官が駆けつけたそうだ。

「真夜中までにお終いになるのさ。彼女、もしくはこのショットガンを使ってな。」

これが何を意味していたのかはハッキリしないが、大変なことを画策していた可能性もある。またこの男はパリスにのめりこみ、Twitterに「俺達はソウルメイトだ」などと書き込んだこともあったという。

かつて彼女の父マイケル・ジャクソンは子ども達が外出する際にマスクをかぶらせて「私もアレは嫌だった」とパリスは語っていたのだが、顔や私生活を晒すことの恐ろしさ、そして父の過剰にも思えたであろう過保護ぶりの理由が、有名人になった今は改めて理解できたのかもしれない。

画像は『Paris-Michael K. J. 2018年6月8日付Twitter「i’ve said it a million times before & i’ll say it double that again.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2