イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、再びヘイリー・ボールドウィンと交際か

以下のように明かしていた。

「いろんなメールがくるわ。クレイジーな内容の電話もね。この業界の人とデートするのって、大変なことなのよ。」
「面の皮が厚くなきゃ。そしてすごく強い心がないとね。」

そして「相手に集中して、他のことは気にしないことよ。周囲のノイズは遮断するの」とも語っていたヘイリーは、今度こそジャスティンのステディな恋人として彼との関係を維持できるのか。なおヘイリーのインスタグラムにはこのような写真もアップされており、「彼女の顔に添えられた手が誰のものなのか」と話題になっている。「ジャスティンの手」と推測したファンからは、「Jelena(ジャスティン&セレーナ)の方が良い」「大嫌い。セレーナは苦しんでいる」といったコメント、また「あなたは世界一ブサイク」といった嫌がらせコメントも見受けられる。ジャスティンがどこまでヘイリーを守れるのかも、関係が続くか否かを左右しそうだ。

画像は『Hailey Baldwin 2018年6月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2