イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】8月出産予定のケイト・ハドソン「私のビキニ姿結構イケてるわ」

4月に第3子の妊娠を公表した米女優のケイト・ハドソン。マタニティライフも後期に入り仕事をセーブしているケイトが、このほど家族らとともにギリシャへバケーションに出かけた。Instagramに自身のビキニ姿を披露し「私のビキニ、けっこうイケてるわよね…」とコメントしているのだが、肝心のビキニ姿がどこにも見当たらないのだ。

今年4月に短い動画をアップし、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏(Danny Fujikawa)との間に女児を妊娠していることを公表したケイト・ハドソン。ナイフを片手にバルーンの横で待機するケイトらが、フジカワ氏の「ワン・ツー・スリー」の掛け声に合わせてバルーンを割ると、ピンクの紙吹雪やバルーンが風に乗って勢いよく飛び出すというこの仕掛けが「にくい演出!」「おめでとう!」と注目を集めた。

そんなケイトがこのほど、2人の息子やパートナーのフジカワ氏、そして母ゴールディ・ホーン&義父カート・ラッセルらとともにギリシャを訪れ、毎年恒例のゴージャスな休暇を楽しんだ。ケイトのInstagramには母ゴールディとのツーショットやスキアトス島ララリアビーチの美しい写真などが並んでいるのだが、その中でも一際目を引くのがデッキチェアに座ったケイトの大きなお腹がアップになった1枚だ。

4月に妊娠を公表して以来、次第に大きくなっていくお腹の画像をInstagramに度々アップしているケイト。4月にも同じ体勢でお腹を出した画像をアップしていたが、この時は赤いビキニの上下がしっかり収められていた。あれから2か月の間にお腹の赤ちゃんはどんどん成長しているようだ。

今回は「私のビキニ、けっこうイケてるわよね…」とコメントしているものの、

1 2