海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】下着姿で誘導路に侵入した男、飛行機の翼にジャンプ(米)<動画あり>

いったい何が起こったのか、何の目的があったのか。米ジョージア州のアトランタにあるハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港で、機内の乗客を驚かせる事態が起こった。誘導路に突然、下着姿で現れた男が駐機場に止まっていた機体の翼に飛び乗り窓を叩くというとんでもない行為に出たのである。このニュースは瞬く間に全米各地で伝えられた。

『WSB-TV』『CBS46 News』『Mirror』など複数メディアが報じたところによると、現地時間6月26日の午後5時前、世界でも最も混雑した空港のひとつと言われているアトランタのハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港の誘導路に、男がパンツ1枚の姿で現れた。

男の身元はジュリン・ジョーンズ(19歳)。彼は衣服を腕に抱えて下着姿のまま、マイアミから到着したばかりで駐機場にいるデルタ航空機に走り寄り、何やら叫びながら飛行機の翼へジャンプし窓を叩き始めた。誘導路に現れた男の存在に、機内の乗客はもちろんのこと全てのスタッフが驚いたという。ジョーンズは、立ち入り禁止のサインがある空港のフェンスをよじ登り、誘導路に入り込んだとみられている。

驚きながらも映像を撮影したりTwitterで実況中継する乗客らもいる中で、

1 2