海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】メーガン妃が大好きな2児の母 「彼女のように」と鼻を美容整形(英)

英王室の歴史的イベントともいえるヘンリー王子とメーガン妃の結婚から1か月近くが経とうとしているが、2人の婚約後は「メーガンさんのような鼻」を求める女性が急増中と話題になっていた。英バッキンガムシャーに住むメーガン妃の大ファンと公言する女性も、メーガン妃の鼻に憧れて美容整形したという。『The Sun』が伝えている。

パーソナルトレーナーで2児の母でもあるトレイシー・キスさん(30歳)は、もともとメーガン・マークルさんのファンだったが、2017年11月にヘンリー王子と婚約してからは、より彼女の全てに憧れを抱くようになった。

2人の婚約発表後、トレイシーさんは意を決して複数のクリニックをリサーチし、メーガンさんのような鼻に整形する計画を立て始めた。そして今年5月、スペインのマルべーリャにある「Serene Cosmetic Clinic」へ10歳と6歳になる2人の子供と恋人のフレディー・ショウさん(27歳)を連れて出向き、1万ポンド(約150万円)かけてメーガンさんのような独特の獅子鼻を手に入れた。トレイシーさんは施術後、病院のベッドでヘンリー王子とメーガン妃の結婚式の様子を見たという。

恋人のフレディーさんはトレイシーさんの気持ちが全く理解できないようだが、自分の鼻が大嫌いだったというトレイシーさんは、メーガン妃のような新しい鼻を手に入れたことで「まるで自分も王室メンバーにでもなったかのよう」とかなりご満悦だ。実はフィラー注入をすることで一時的にメーガン妃のような鼻にすることも可能であったが、医師に「手術をしたほうが良い」と言われ、

1 2