イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャンディス・スワンポール、次男誕生まもなく 巨大なお腹の写真を公開

妊娠・出産を経たスーパーモデルたちは、プロ根性を見せたいということか驚くほど急激な減量と腹部の引き締めに成功するものである。だが世間からは「無理をしないで」「誰もが努力次第でそんな風に元の体型を取り戻せると思われるのが辛い」といった声も多い。そんななか、母親として常に自然体を心がけているスーパーモデルのキャンディス・スワンポールがまもなく出産を迎える。その腹部はここまで大きくなっていたようだ。

スーパーモデルである以前にひとりの人間、母親としての健康を何より大切に考えてほしいもの。「産後の減量は焦らないで、無理はしないで」と優しく言ってあげたくなる…現在そんな状況にあるのが人気スーパーモデルのキャンディス・スワンポール。17日付のインスタグラムで実に大きなお腹を横から捉えた写真を公開してくれたが、キャプションには“Waiting for him…”とあり、次男の誕生が待ち遠しくてたまらない様子だ。

現在、そしてこの先しばらくは育児に専念するのであろうキャンディス。彼女は育児をとても楽しんでおり、ママであることが大好きだそうだ。愛する男性と結ばれたことの証、結晶として子供たちがこの世に生まれる。その喜びについて彼女はこう語っていた。

「育児は必ずしもラクなものではありません。しかし、これまでに経験したことのない最高の満足感を与えてくれる強烈な体験であり、毎日あらゆる新しい感情が私の中に沸き上がってきます。無限大の愛を息子に注ぐ私自身についても、一体私のどこにそんな力が秘められていたのかと驚くばかり。辛抱強さや優しさは、この世に幼いわが子を誕生させることの責任感を親が自覚した時から培われるパワーなのだと思います。」

キャンディスは、

1 2