英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
歌手のジャスティン・ビーバーがロサンゼルスの公道を走行中、追突事故に巻き込まれていたことが分かった。ジャスティンに追突した白のレンジローバーはボンネットやフロントグリルにかなりのダメージを受けており、動画も紹介されて大きな話題となっている。
ジャスティン・ビーバー(24)が追突事故に巻き込まれたのは、ロサンゼルスのハリウッドで23日夜9時ごろ。ジャスティンが乗っていたのは大変高価なメルセデス・ベンツ Gクラスで、そこに白のレンジローバーが追突した。ジャスティンのGクラスがほぼ無傷に見えるのに対し、レンジローバーはエンジンフード部分がかなりのダメージを食らったようだ。
すぐさま車を降りて双方の車両の被害状況を確認し、相手方の運転手や同乗者に怪我人がないと確認したジャスティン。ほっとした表情で相手方の車の運転手と免許証や保険に関する情報を交換したもようだ。念のため警官も呼ばれたが、実況見分調書を作成する様子はなかったという。
このところツイていないジャスティン。人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』で活躍したコメディアンのビル・ヘイダーからは「ゲストの中で態度が最低だったのはジャスティン・ビーバーだ」と暴露され、