イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、自宅に警官急行 経済難などでストレスマックスに!

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ・マーチン役で日本でも人気者になった女優トリ・スペリング(44)。このほど彼女が、自宅でキレて我を失い「警察が呼ばれる騒動になった」と複数のメディアが報じた。

『エンターテイメント・トゥナイト』によると、米カリフォルニアのトリ・スペリング邸に警官隊が呼ばれたのは米時間1日のこと。トリはいくつもの問題と大きなストレスを抱え、我を失ったようになっていたという。ある情報筋は、同メディアにこう伝えている。

「こうなるまでに、いくつもの問題があったんですよ。もうこれ以上のプレッシャーは抱えきれない。そんな状態にまでなっていたんです。」
「最高のママになろう―トリは、いつだってそう努力していました。でも子どもの数は5人ですからね。それに経済的にも酷い状態なんです。結婚生活自体も、かなり大変な状態が続いていますよ。」

そのような負担を抱え、トリは裕福な母に生活費の援助をお願いする日々だったとのこと。

「お母さんも、トリにお金を貸していました。でも今のトリに、返済なんて無理な話なんです。」

また浮気が話題になったこともある夫ディーン・マクダーモットも、今はトリと少々揉めているもよう。原因は主に金銭問題、また子ども達のことだといい、

1 2