海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】マクドナルドの客、注文を間違えられ激怒 従業員を突き飛ばす(米)

幸いにもフライヤーからの火傷や目立った外傷もなく、瘤ができているが心配ないと診断された。女は従業員に暴行を働いた後は友人と逃走しており、グレンデール警察がFacebookで女の映像を公開して情報提供を呼びかけた。このニュースを知った人からは「ファストフードが好きそうな顔してる」「間違いなく女なんだよね?」「きっと他の店にも行くはずだから張り込めば」「すぐ見つかりそうな感じだけど」などといった声があがっていたが、多くの情報が寄せられて21日に女は逮捕されたという。なお女には、重暴行と児童虐待の容疑が科せられるということだ。

画像は『Fox News 2018年3月20日付「McDonald’s customer turns violent after receiving wrong breakfast order」(Glendale Police Department/Facebook)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2