イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー “老けない、太らないために”日々食べているのはコレ!

ミランダは昼食用にグリルして食べるという。ガーリック、ターメリック、レモンなどで味にアクセントをつけるといい、それにカリフラワーやアボカドなど野菜を添えるのが定番とのことだ。

■ローストチキン
チキンはじっくり何時間もかけてローストし、これもガーリックやレモン、ターメリックやローズマリーで味を付けるのだそう。これにサツマイモ、ホウレンソウ、キャベツなどを添えて食べるという。

痩せていても、肌は乾燥してガサガサ。老けきってしまうようでは、ダイエットをしても意味はあまりない。つまり「どうしても痩せなくては」という人も、食べる内容に気を付けて“内側からも輝くダイエット”を意識しなくてはならないのだ。なおミランダは大変なおばあちゃん子で、小さい頃は「おばあちゃんのキッチンで育ったようなもの」と明かしたことがある。「おばあちゃんから野菜の育てかた、そして野菜の調理法を学んだの」と語るミランダは加工食品を口にする機会もなかったらしく、「そのおかげで健康状態を良好に保てている」という。

しかしこうして見ると、お米やパン、パスタなどはずいぶんひかえている様子だ。人によって太りやすい食材は様々なのだろうが、ミランダは「余分な脂は落とす。そして野菜とビタミンは十分に摂取し太りやすいモノはなるべく食べない」という食生活に徹しているようだ。

画像は『Miranda 2017年11月30日付Instagram「Come meet meet this Sunday, December 3rd at @sephora 3rd Street Promenade in Santa Monica from 1-3pm!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2