イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード、26年ぶりにスーパーボウル「ペプシ」CMに出演<動画あり>

米時間2月4日、ミネソタ州ミネアポリスのUSバンク・スタジアムにて開催される「NFL第52回スーパーボウル」。26年前「ペプシ」のCMに出演した元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(51)が、このたび同社のCMに再登場することが分かった。しかも母親と同じモデルの道に進んだ長男プレスリー・ガーバー(18)も出演しているという。「ペプシ」公式ツイッターが11日に発表した。

1992年「第26回スーパーボウル」の放送時に流れた「ペプシ」のCM。白のタンクトップにデニムのショートパンツでランボルギーニを運転するシンディ・クロフォードが、途中でガソリンスタンドに立ち寄りペプシを購入、その美貌とセクシーな飲みっぷりが全米中を虜にしたものだ。このCMは当時一大センセーションを巻き起こし、同年のハロウィンには“「ペプシ」のシンディ”に仮装した人が多く見られたという。

それから26年。誕生から120年を迎える「ペプシ」は、「NFL第52回スーパーボウル」のCMで再びシンディを起用することを発表した。さらに今回は長男プレスリーとの親子出演とあって、大きな話題を呼んでいる。

『USA TODAY』のインタビューによると、撮影当日のシンディは親子そろって“出勤”し、撮影中は息子の邪魔をしないよう近くで見守っていたという。先輩モデルとして、また1人の母親として感無量だったことだろう。

それにしても近頃のプレスリーと娘カイア(16)の活躍には、

1 2