イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】21歳で急逝したラッパー、リル・ピープの死因が判明

ピマ郡の検死当局による司法解剖により他殺の可能性は否定され、薬毒物検査で麻酔や鎮痛、疼痛緩和が目的の合成オピオイド「フェンタニル(Fentanyl)」と抗不安薬の「ザナックス(Xanax)」の過剰摂取が判明したもよう。これらの薬剤を2つ混ぜて使用するのは極めて危険で、呼吸が抑制されて昏睡状態に陥る可能性があると説明された。

彼はバッドボーイな見かけに似合わず愛すべきキャラクターであったもよう。元カノのベラ・ソーンは「あなたは才能に溢れ、人間的にも本当に素晴らしい人だったわ」と称え、早すぎる死に涙した。また多数の音楽仲間がSNSに哀悼のメッセージを綴ったが、多くが「彼の音楽は最高だよ。とても大きな影響を受けた」「本当にいいヤツ、大好きだった」「コラボをものすごく楽しみにしていたのに」などとあり、誰もが心から深く悲しんでいる様子が印象的である。

画像は『Lil Peep 2017年8月14日公開 YouTube「Lil Peep – Problems[Audio]」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2