イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック、政界入りも視野に?

ハリウッドを代表するアクション俳優でカリフォルニア州知事を務めた経験もあるアーノルド・シュワルツェネッガー(70)には、愛人に産ませた息子も含め5人の子がいる。うち大変容姿が良く俳優やモデルとしても活躍中の長男パトリック(24)が、メディアの直撃取材を受けて“将来進むべき道”に言及。政界への進出も否定しなかったことから、ファンやメディアを驚かせた。

現米大統領ドナルド・トランプ氏に代わり人気リアリティ番組のホスト役を引き継いだアーノルド・シュワルツェネッガーだが、視聴率が低迷。大統領は「大スターを雇ったのに視聴率はあのザマ」と散々コケにした。これに激怒したシュワは「仕事を交換しねえか?」「アンタがTVを引き継ぎ、俺がアンタの職につく。そのほうが国民も心穏やかに眠れるだろう」と話した動画を投稿し、強烈な嫌味で応酬していた。

そんなシュワの息子であるパトリックは、父の影響もあってか政治に興味があるもよう。このほど街を歩いている際にメディアの直撃取材を受けたパトリックは「将来はこのまま演技の道へ? それとも政界への進出も?」と問われ、このように語ったのだ。

「もしこの僕がアメリカをより良くできると思えるのなら、ああ、(政界進出も)あり得るね。」

また「つまり(政界に進出する)可能性はあるんですね?」と念を押されたパトリックは、

1 2