海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】アンジェリーナ・ジョリーに憧れ50もの整形を繰り返した19歳女性(イラン)

このニュースを知った人からも「怖い」「悪いけど似ても似つかない」「ゾンビにしか見えない」「どうして内面の美しさをもっと磨かないんだろう。整形前のほうがよっぽど可愛いのに」「彼女には救いが必要」といったコメントが寄せられている。

整形前のサハルさん(画像は『Mirror 2017年11月30日付「Iranian teen ‘undergoes FIFTY surgeries’and drops to 40kg in catastrophic bid to look like Angelina Jolie」』のスクリーンショット)

実は、インスタグラムへの投稿は「フォトショップによる加工か、メイクでは」と疑う声もあるという。これらの写真が実際に整形したものであるのか否かについては確証がないそうだが、サハルさんのアカウントには現在50万人以上のフォロワーがいることから見ても、注目される存在であることは確かなようだ。

サハルさんのようにスターに憧れて、似せようと整形をする人は世の中に存在する。今年2月には、17歳の時から理想のブリトニー・スピアーズの顔になりたいと願っていたアメリカの男性が8万ドル(900万円)かけて90か所の整形をしたことが話題になった。

画像は『sahartabar_official 2017年3月23日付、2017年11月27日付Instagram』『Mirror 2017年11月30日付「Iranian teen ‘undergoes FIFTY surgeries’and drops to 40kg in catastrophic bid to look like Angelina Jolie」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

整形し変化途中のサハルさん(画像は『sahartabar_official 2017年11月27日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2