イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート ようやく“元通りの親友”に

ちなみに2人を不仲にした決定的な原因については、周囲の人間にもよく分からないそうだ。

「共にディズニー・チャンネルで活躍していましたし、ジョナス・ブラザーズも(疎遠になった)原因ではありました。でも主な理由は分かりません。10代の女の子は必ず揉めるものです。特に2人は世界中で知られるスターですからね。それもあって余計に関係が悪化したのです。でも今は互いのことを悪くは思っていませんよ。」

セレーナはジャスティン・ビーバーとの激しくも苦い恋・破局、さらに難病や大手術を経験。デミは幼い頃から死に魅了され、これまで双極性障害やドラッグ乱用、自傷や摂食障害に苦しんだ。高い人気を維持し莫大な報酬を得る一方で、大きな苦しみを経験した2人だが、紆余曲折を経て大人になっただけに、今後は互いの良き理解者になれるに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2