海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】『トロールズ』の妖精そのもの ママ手作りのハロウィン衣装が凄い(米)<動画あり>

今日31日はハロウィン。最近は宗教的な意味合いが薄れ、子供たちが仮装をしながら「トリック・オア・トリート」と近所の家をまわってお菓子をもらうイベント色が強いが、小さな子供を持つ親にとって“何に変身させるか”は悩みの種でもある。アメリカでは1か月も前からハロウィンのコスチュームが店頭に並ぶが、オリジナリティ溢れるデザインはなかなか見られないものだ。そんな中、オハイオ州在住の母親が娘のハロウィン用に手作りした衣装がSNSで話題になっている。

オハイオ州トウィンズバーグに住むチクイア・ウォーターズさんが再現したのは、2016年11月にアメリカで公開された3Dアニメ映画『トロールズ』の妖精“プリンセス・ポピー”だ。ピンク色の髪の毛を逆立たせ、まるで映画から飛び出してきたような姿に扮したのは、ウォーターズさんの1歳の娘アブリエールちゃんだ。

ハロウィンにあわせ、プリンセスになったアブリエールちゃんの姿をInstagramやFacebookに投稿すると瞬く間に評判となり、これまでの視聴回数は1400万回を超えている。

1 2