イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、宅配業者に苦情入れるも本人と信じてもらえず Twitterに恐ろしい顔写真「本物が怒ってんのよ!」

何歳になっても“クイーン・オブ・ポップ”のタイトルを誰にも譲らないマドンナ。物流最大手のフェデックス(FedEx)がそんなマドンナをひどく怒らせてしまった。彼女が「早くしてよ」と言ったらさっさと荷物を届けるべし。しかし、まさかマドンナ本人がクレームを入れてくるとはフェデックスの担当者もにわかには信じられなかったのであろう。とにかく今、マドンナは猛烈に怒っているのである。

この画像は、正真正銘マドンナのTwitterアカウントにアップされたものである。2012年3月にアカウントを開設して以来、彼女はそこで公私にわたる1700以上の画像や動画を公開し、現在はDVD、Blu-ray、ライブアルバムとして日本でも間もなく発売となる『マドンナ: レベル・ハート・ツアー』の宣伝にも余念がない。

この週末、待っていた荷物が届かないことからフェデックスにクレームを入れたマドンナ。自分をマドンナだと信じない職員たちとすったもんだのやりとりを続けたという。彼女は5日、FacebookとTwitterで無礼だったフェデックスの職員を痛烈に批判した。自宅で撮影されたとみられるそのセルフショット。三白眼になった眼鏡越しの目、息の荒さが伝わってくる鼻、スッピンのその顔からは「これでも私がマドンナだってこと信じないわけ? マジであんたたちのことを怒ってんのよ!」というつぶやきが聞こえてきそうだ。

1 2