イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが本音 「シングル生活は楽しくない」

男手を失い苦労が激増したアンジェリーナと、父との別居に苦悩する子ども達―そんな家族を不憫に思ったアンジェリーナの父で俳優のジョン・ヴォイトは、以下のように話していた。

「子ども達にとっては、夫婦のやり直しが一番さ! 離婚はせず、頑張ってみてはどうかと思う。」

なお現在の夫妻に新恋人はおらず、ただ子ども達のためを思い、安定し落ち着いた生活の再開を目指しているという。突然の離婚申請から1年。夫妻はこのまま離婚に向かうのか、それとも夫婦愛と家族の絆を信じやり直す可能性を摸索するのか。離婚に向けての協議のスピードが一気に遅くなり停滞気味とされる夫妻にも、その答えはまだ出せずにいるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2