海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】歯を見せてニンマリ笑うピットブルにほっこり(米)<動画あり>

クリスチャンさんによるとレイは笑顔を使い分けており、今ではレイが何を求めているのか、その表情を見て読み取ることができるそうだ。レイの笑顔はお世辞にも可愛らしいとは言えないが、その目は「大好きだよ」と訴えているようで憎めない。

この動画には「間抜けな笑顔だけど、キュート」「何度も何度も見てしまう。ほっこりする」「飼い主が大好きなのが伝わってくる」「私もレイのような犬が欲しい!」などのコメントが寄せられており、再生回数は4日で4万を超えている。

ペットが甘えてくるのは飼い主とのしっかりした絆があってこそ。今年8月にはオーストラリアの公園で「まだ帰りたくないんだ!」と死んだふりをする犬の動画が公開され、話題を集めていた。

画像は『The Dodo 2017年9月15日公開 YouTube「Pit Bull Dog With GOOFY Smile Loves His Dad Very Much | The Dodo」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2