イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス 54歳誕生日にセクシーショット公開「お尻もイケてるぜ!」

ファンからは「おめでとう」「ステキよ」「このお尻ショットは気に入ったわ」といったコメントが多数書き込まれており、体型維持に熱心なジョンも、さぞ満足しているに違いない。ちなみにジョンはパーフェクトボディを維持すべくかなり努力をしているといい、数年前には「ピラティスを始めた」と告白。こう話していた。

「(ピラティス教室で)男は俺だけなんだ。」
「でも良いこともある。ピラティスのおかげで、俺は美しい女性のような体を手に入れたんだから。お尻もイケてるぜ!」

54歳にしてこのボディ。ピラティスの効果は、ジェシーおじさんには確かにあったようだ。

画像2枚目は『John Stamos 2017年8月20日付Instagram「#54 and clean. Thanks for the birthday wishes!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ジョン・ステイモスがお尻をチラリ(画像は『John Stamos 2017年8月20日付Instagram「#54 and clean. Thanks for the birthday wishes!」』のスクリーンショット)

1 2