海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】16歳被告人の顔写真も公開 児童ポルノをダウンロードして複製(米)

犯罪と知りながら小児性愛者の性的指向を利用して巨大ビジネスと化した児童ポルノ産業。児童ポルノ禁止法に関する世界各国の取り組みや刑罰も様々というなか、米ノースカロライナ州から興味深い話題が伝えられた。未成年者に対する性的搾取という重い罪を犯して逮捕され、マグショットも公開された16歳の少年。児童ポルノ撲滅への取り組みが非常に真剣で厳しいアメリカの在り方に世界の人々の関心が集まっている。『CBS/WNCN.com』『myfox8.com』などが伝えた。

乳幼児のポルノ画像や映像をダウンロードおよび複製していたとして逮捕されたのは、ノースカロライナ州ウェイクフォレストのニコラス・ファビアン・ジョーンズという16歳の少年。未成年、特に16歳未満の子供に対する性的搾取および性的虐待に関しては厳しい刑罰がもうけられているなか、ニコラスは画像や映像を最低でも10件ダウンロードしたもよう。その内容は幼い子供たちが成人男性との性的行為や自慰行為を強制されるなど非常にいかがわしいものであるという。

1 2