イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『24』キーファー・サザーランド、極秘交際のお相手は女優と判明

ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』で日本でも人気を博した俳優キーファー・サザーランド(50)は、ドラマのみならず映画界でも活躍している。またミュージシャンとしても活動する多才な彼に、ある美女が惚れ込んでいるという。過去にはジュリア・ロバーツ(49)と熱愛の末に婚約するも、挙式数日前に婚約を解消されるという悲劇も伝えられたが、彼は今も女性にモテているようだ。

このほど米メディアが「俳優キーファー・サザーランドに恋人がいる」と報道。しかも『NYポスト/Page Six』によると、交際はすでに3年ほど続いているという。そのお相手は美人女優シンディ・ヴェラ(Cindy Vela)で、79年生まれの彼女は映画『Alma(原題)』にも出演している。

そんなシンディはキーファーに夢中のようで、バンド活動の一環として欧州ツアー中の彼に同行。また彼と同棲しており、夫婦のような暮らしをしているという話もある。

ちなみにキーファーの元交際相手としてジュリア・ロバーツが有名だが、彼女とは挙式数日前に破局していた。しかしキーファーはジュリアに対して敬意しかないとい、過去にはこう話している。

「彼女は、(映画の成功で)世界で最も有名な女性になった。あれは俺達2人の挙式だったのに、ビッグなニュースになってしまったんだ。なのにジュリアは勇気を出し、婚約を解消した。もちろんそんなことはしたくなかったと思う。すごく勇気が要っただろう。色々なことがある中で『結婚はできない』と言ったんだから。」

1 2