イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、失恋した少女のリベンジに協力

大ヒット映画『デッドプール』などで知られるカナダ出身の俳優ライアン・レイノルズ(40)が、思いもよらぬ形である少女のリベンジに「手を貸した」と伝えられた。大好きだった恋人にフラれてしまった彼女を、ライアンはただ黙って放っておくわけにはいかなかったようだ。

18歳の少女ガビ・ダンさん(Gabi Dunn)は、少し前に大好きだった恋人にフラれてしまった。そんな彼女にとって、プロムの日に撮影した彼とのツーショットは「見ても悲しくなってしまうだけ」だったもよう。そこでガビさんは復讐の気持ちも込めて、彼の姿を俳優ライアン・レイノルズの写真を重ねて“抹消”。うまく合成したものを自身のTwitterにアップし、このように記した。

「彼とはプロムの数日後に別れてしまったの。だから、ちょっとだけ“編集”を加えることにしたわ。」

ガビさんは上手に写真を合成しており、パッと見ると本当にライアンとパーティに行ったかと見間違うほどだ。これを送られたライアンも「面白い」と思ったもようで、さっそく以下のようなツイートを返している。

「次は、卒業アルバムの彼の写真も俺の写真に替えちゃおうぜ #ガビにチョッカイを出すなよ」

1 2