イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソンは絵画の才能も 人気セレブ達の意外な特技

多くの人気セレブ達が演技に、そして音楽にと才能を発揮しているが、彼らの多くには意外な特技があるようだ。『ハリー・ポッター』シリーズが生み出した世界的人気女優エマ・ワトソン、『トワイライト』シリーズで人気を不動のものにしたクリステン・スチュワートらに焦点をあて、彼らの意外な特技をまとめてご紹介したい。

■エマ・ワトソン(女優)
『ハリー・ポッター』シリーズで人気を博し、子役を卒業後は大人の女優として美しく開花したエマ・ワトソン。大変頭が良くフェミニズム運動などにも熱心な彼女には、絵の才能もある。家にはエマ本人が描いた多くの絵画があるというが、なかでも有名なのは自画像で斬新な色使いとアートなタッチが話題になった。

クリステン・スチュワート(女優)
クリステンが器用にこなすのは、なんとジャグリングだ。「MTVの授賞式でジャグリングを披露したい!」と思ったこともあるそうだが、あいにくヒールの靴を履いていたため断念したという。

■アマンダ・セイフライド(女優)
少々精神的に不安定なところがあるアマンダは、編み物をすると癒されるという。オーディオブックを聴きながら、またエクササイズマシンに乗りながら編み物をするという彼女は、過去に一緒に働いたクルーやキャストのために帽子を編んで贈ったこともある。

■ニール・パトリック・ハリス(俳優)
『天才少年ドギー・ハウザー』の主演子役時代を経て大人の俳優としても大成功したニールは、私生活では男性と結婚。代理母出産で誕生した双子の良きパパでもある。そんな彼は子どもの頃に手品にハマり、めきめきと上達。今ではかなりの腕前で、TV番組に出演して素晴らしいマジックを披露することもある。

1 2