海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】幼稚園のクラスメートが運命の相手 2ショットが素敵すぎる(米)

「いつか君をお嫁さんにする」―その誓いが約20年の時を経て現実となった。幼稚園の時のクラスメートだった2人がこのほどゴールインし、子どもの頃の写真と並んで成長したツーショット写真がInstagramに投稿されると「キュートすぎる!」とユーザーの心を鷲掴みにした。『Inside Edition』『Distractify』など複数メディアが伝えた。

6月20日、Instagramアカウント「The Way We Met(私たちがどのように出会ったか)」に投稿された写真が話題となっている。

マット・グロドスキーさん(23歳)とローラさんは、米フェニックス幼稚園で出会った。マットさんはInstagramに「ローラは僕にブランコの乗り方や緩やかな丘の描き方、棒状チーズの正しい食べ方を教えてくれた。園庭で一緒にかけっこやかくれんぼをしたり、お昼寝の時間もこっそりと目を開けて2人で起きていることもあった」と綴っており、ローラさんに幼い頃から恋心を抱いていたようだ。

マットさんが3歳の頃、「僕たち一緒にいると楽しいし結婚しちゃおうよ」とプロポーズをしたことがあったそうだ。しかしローラさんの返事は「でもまだ私たち小さいから待った方がいいと思うの」というものだった。

やがて、そんな甘酸っぱい思いを抱えた2人は卒園し別々の小学校へ行くこととなり、次第に疎遠になっていった。ところが偶然にも、高校1年生の時に共通の友人を通じて2人は再会した。幼き頃の思いが2人の間に蘇ったのだろう、2週間以内に交際に発展した。

別の高校に通いカレッジも別の州だったにもかかわらず、2人は愛情と絆を育み続けた。そして2015年5月23日、マットさんはピクニックと称して2人が通っていた幼稚園にローラさんを誘い、その教室で2度目のプロポーズをした。

ローラさんの返事はもちろん「イエス」。初恋を実らせた2人は2016年12月30日に結婚し、晴れて夫婦となった。

1 2