イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】スーザン・ボイル 不良グループから嫌がらせを受け警察に通報へ

2009年に『ブリテンズ・ゴット・タレント』に登場し、世界的人気歌姫になったスーザン・ボイル(56)。その彼女に対して町の不良たちが嫌がらせをしていたといい、ついには代理人が「通報する予定です」と明かした。

しばらくの間、近隣で暮らす不良少年らによる嫌がらせを受けていたという歌手スーザン・ボイル。この件を複数の地元メディアがすっぱ抜いたものの、被害が明るみに出るまでスーザンは口を閉ざし耐えていたようだ。また『NYポスト/Page Six』によると、被害を受けていたのはスーザンだけではないとのこと。これまでの経緯につき、ある人物は同メディアにこう話している。

「スーザンは問題を起こしたくない、心配や迷惑をかけたくないという思いが強いんです。それで誰にも言えずにいたのですが、2か月前にある件について話しました。ずいぶん控え目にね。ですが同じコミュニティで暮らす他の人々も、同じく被害を受けていたことが分かりました。」

また『The Mirror』によると、10代の不良グループはかなり悪質だったもよう。彼らはスーザンが乗っていたバスに石をいくつも投げつけたほか、火がついた紙をスーザンに向かって放り投げたこともあるという。もし石がバスの窓を突き破り乗客に直撃していたら、また火がスーザンに燃え移っていたらとんでもない惨事になっていた可能性がある。

1 2