イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア ストレスで前歯が2本抜ける<動画あり>

映画『ゴースト/ニューヨークの幻』などで知られる米女優デミ・ムーア(54)が、このほど人気番組に出演。そこで「前歯が2本抜け落ちてしまった」と明かし、証拠写真まで披露した。それを見るとすっかり老けてしまったデミだが、歯が抜けた原因は加齢や怪我ではなく「精神的な問題」だったという。

このほどデミ・ムーアが『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、「前歯が2本抜けちゃったの」と告白。その経緯をこう説明した。

スケートボードをしていて…なんてカッコいいことを言えたら良いけれど。でも(歯が抜けた理由を)お伝えするわね、だって大事なことだと思うから。」
「原因はストレスよ。」
「ストレスで歯が抜けてしまったけれど、番組出演に間に合うように新しい歯を入れてきたわ。」

番組では歯が抜けた姿の写真を披露し「ウチの子達はこの姿を気に入っているの」と笑ってみせたデミだが、歯科に行ったおかげで口元はすぐに完璧になったという。

「現代の歯科の技術に感謝するわ。」
「歯科で辛い思いをする人もいるけれど、楽しい時間にだってなる。そうお伝えしたいの。」

1 2