イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレブに贈られたファンからの仰天ギフト 耳、精液、亀の甲羅まで!

『GALACTICA -ギャラクティカ-』など出演で人気を博した女優トリシア・ヘルファーが、『NYポスト/Page Six』の取材を承諾。そこで過去に「精液を郵送された」と明かし、大きく報じられた。それはなんとスポイトに入れられファンレターに同封されていたとのこと。「これを今のうちに送っておく。こちらに来て一緒になるまでに、子どもが生まれているだろう」とも書かれていたといい、後に送り主も判明したという。このようにセレブに対し、時に不気味な時に意味不明な品物を贈るファンは意外に多い。そのいくつかを、まとめてご紹介したい。

エマ・ワトソン
【聖書】
『ハリー・ポッター』シリーズに出演していた頃、エマは何度も聖書を贈られたという。
「そうなの。あのシリーズの内容が、キリスト教の教えと程遠いと思ったのでしょうね。私にはお導きが必要だ。そう感じた人達から、聖書を贈られたの。」

テイラー・スウィフト
【亀の甲羅】
ある年のクリスマスに、テイラーはあるファンより亀の甲羅を送りつけられた。封を開けた瞬間、目に飛びこんだその甲羅にはなんとテイラーの顔が描かれていたという。

ハリー・スタイルズ
【ナプキン】
ハリーには熱狂的なファンが多く、中には彼の嘔吐物をオークションに出品するほどのツワモノもいる。そんな彼に贈られたモノのうち、特にハリーを驚かせたのが生理用ナプキンだったとのこと。そこには彼の名前がしっかりと書かれていたという。

ジャレッド・レト
【耳】
ジャレッドに送られた仰天の贈り物は、なんと人間の耳! そこには「あなた、聞いてる?」というメモまで添えられていたというが、ジャレッドはそれを廃棄せず穴を開けてネックレスを作ったという。

ダニエル・ラドクリフ
【自宅の写真】
「しっかり見て応援していると知ってほしい!」
そう思ったのであろうファンは、ダニエルに“ダニエル邸の写真”を送付。家のドアと牛乳瓶がしっかりと写った写真は間違いなくダニエル邸の前で撮影されたもので、ダニエルもさすがにこれにはゾッとしたようだ。

1 2