イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ホイットニー・ヒューストン愛娘の最後の恋人 女性へのDVで逮捕

歌手ホイットニー・ヒューストンは、元夫ボビー・ブラウンとの間に娘ボビ・クリスティーナ・ブラウンをもうけ愛情をかけて育てていた。しかし2012年にホテルの浴槽で意識不明の状態で発見され、そのまま死去。母に反発しながら愛情はあったというボビ・クリスティーナも、2015年に自宅浴槽で意識不明の状態で発見され同年に息を引き取った。22歳の若さで他界した彼女の最後の恋人ニック・ゴードンは、その後もトラブルフリーとはほど遠い生活をしていたようだ。

ボビ・クリスティーナ・ブラウンの恋人であったニック・ゴードンが、「新恋人に暴行を加えたうえ不法に監禁した」としてフロリダにて逮捕された。

芸能情報サイト『TMZ』によると、ニックが女性に激昂したのは現地時間9日の夜のこと。この女性は警察に「スポーツバーで“俺の友達と親密になろうとしている”と誤解され、帰宅後に激しい口論になった」と話している。その後女性は家を出ようとしたが、ニックは殴る、叩くといった暴行で阻止しようとしたそうだ。さらに家族に連絡すべく使用しようとしたパソコンも、ニックに取り上げられたという。

しかしこの家にはニックの母も住んでおり、騒ぎに驚き目を覚ましたもよう。そのままニックの母が彼女を自宅まで車で送り届けた後、彼女の女きょうだいが病院に連れて行ったという。

1 2