イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス 親友テイラー・スウィフトの新たな恋に「大興奮って感じ」

このほど歌手セレーナ・ゴメスがラジオ番組のインタビューに応じ、親友テイラー・スウィフト&英俳優ジョー・アルウィンのニューロマンスにつき心境を明かした。セレーナ自身も今年1月に歌手ザ・ウィークエンドと交際を開始したが、今は「超ハッピー」と述べ「こんな気持ち、久しぶりだわ」ともコメントした。

ザ・ウィークエンドとの順調交際が話題のセレーナ・ゴメスが、人気ラジオ番組『The Morning Mash Up』に登場。そこで番組ホストから、このような質問をぶつけられた。

テイラー・スウィフトとあなたの人生で、いろいろな“新たなこと”が起きているのよね。」
「あなたはどう? 新たに出会った人達と、もう一緒に出かけたかしら?」

これにセレーナは声をあげて笑い、「私の新たな彼となら、しょっちゅう一緒に出かけているわよ!」と述べて順調交際を認めた。また親友テイラーの新恋人ジョー・アルウィンについて細かな話は避けたものの、このように明かしている。

「正直に言うわ。私は友達がハッピーなら自分もハッピーなの。(友達の恋愛に関して)気にするのはそれだけよ。だけど、私も大興奮って感じ。すごく良い感じで進んでる。」

1 2