イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領の“血まみれ画像” 撮影したタレントをメラニア夫人も猛批判

アメリカの人気タレントでコメディアンとしても知られるキャシー・グリフィンが先日、ドナルド・トランプ大統領の“偽”頭部を手にして立つ写真を撮影。それに全米が驚愕し、大統領の支持者もそうでない人も大変な衝撃を受けた。特に大統領の息子で11歳のバロン君はTVで写真を見て大変驚き、「ママ! ママ!」と絶叫したという。

このほどキャシー・グリフィンが血まみれになったドナルド・トランプ大統領の“偽”頭部を手にした写真を撮影した。これをカメラに収めた写真家がTwitterにアップしたことで大騒動となり、全米から猛批判を受けたキャシーは以下のように謝罪する動画をTwitterで公開した。

「本当に申し訳ありません。」
「私はコメディアンですが、これは一線を越えた行為でした。」
「あの画像は面白くもなかった。それは理解しています。どうかお許しください。」

しかしこの画像をTVで偶然見てしまった大統領の息子バロン君は、母を求めて絶叫。実際に何かが起きたと思い込み、パニック状態になったという。これに対し大統領は「自分を恥じるべきだ。私の子ども達、特に11歳のバロンは、この件で辛い思いをしている」とツイート。妻メラニア夫人も、以下のような声明でキャシーを批判している。

1 2