海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】24歳女のマグショットに震撼 「ただ恐ろしい」(米)<閲覧注意>

アメリカの警察が市民に向けて公開しているマグショット。テックインサイトでは数々の珍マグショットを紹介してきたが、このたびの話題はまったく笑えない。その顔貌にはもはや人間としての色味や温もりが感じられないのだ。『lawnewz.com』が伝えている。

ある女の容疑者について寒気がするようなマグショットを撮影し、公開したのはサウスカロライナ州のランカスター郡保安官事務所で、女の名前はモーガン・ジョイス・ヴァーン(24)。先月24日、25歳の男性を巧みにおびき出し、盗んだ拳銃を共犯のジョナサン・ミカエル・ロビンソン(23)が突き付けるなか、男性から現金を奪い取ったうえに携帯電話の画面を破壊した疑いがもたれている。

そして先月28日、モーガンとジョナサンの2人の身柄を拘束したことを保安官事務所がFacebookで明らかにした。だが、ブラウンの虹彩と同じ色のタトゥーを白目の部分に流し込んであるモーガンのマグショットに市民は驚くばかり。額や首もタトゥーだらけで、その乱雑さはいずれ後悔する日が来るであろう。今、多くのメディアが「ただ恐ろしい」といった言葉を添えてそれらを報じている。

1 2