イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マリリン・マンソン&チャーリー・ハナム 「兄弟って感じ」の仲

テレビドラマシリーズ『サンズ・オブ・アナーキー』で主人公を演じて人気を博し、大作映画にも次々と主演しているイケメン俳優チャーリー・ハナム。その彼が、妖しいメイクがおぞましい“狂気のロッカー”マリリン・マンソンと大変親しくしているという。「俺達、愛し合ってるんだ」―そう語ったチャーリーに続きマンソンも「料理を作りあう仲」と述べ、チャーリーとの密な関係を明かしている。

このほど話題の映画『キング・アーサー』のプレミアがハリウッドで開催され、主演俳優チャーリー・ハナムが会場を訪れた。しかし彼に同伴したのは恋人ではなく、なんと人気ミュージシャンのマリリン・マンソン。さっそく『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、まずはチャーリーがこう語った。

「俺達は、『サンズ・オブ・アナーキー』の撮影現場で会ったのさ。マンソンが来て、いくつかのエピソードに出演した。それで友達になったんだ。チグハグな二人組って感じだけど、愛し合っているのさ。」

1 2