イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子夫妻&ヘンリー王子、宮殿に多くの子供達を招く

このほど英王室のウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子が宮殿に多くの子供達を招待、こんなにも素敵な笑顔で楽しいひとときを満喫した。約850人もの子供が集まったが、子供達が嬉しそうに顔を輝かせて3人と交流する姿を英メディアが大きく伝えている。

ウィリアム王子夫妻とヘンリー王子が現地時間13日、バッキンガム宮殿に大勢の子供達を招待して美しい庭園を解放し、ティーパーティを開催した。王子らと対面した子供達は明るい笑顔を見せ、腹話術師やマジシャンの芸を堪能しており、会場のあちこちから笑い声があがったという。

しかしこの子供達は戦争で帰らぬ人となった軍人の子供達で、愛するパパ、またはママとの永遠の別れを乗り越えた過去がある。幼児から18歳未満までの子が参加したが、多くの子供達は庭園でのひとときを楽しみ表情は明るかった。

1 2