イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“元アイドル”アーロン・カーター 激ヤセの理由明かし「ガッカリさせてごめん」

それでも多くのファンを失ったのは自分のせいだと感じているもようで、アーロンはこのように続けている。

「ガッカリさせてしまったファンがいたら、謝るよ。恥ずかしくて俺のファンでいられないと思った人達も、本当にごめん。みんなのハートをもう一度ゲットできるよう、絶対に努力を続けるから。」

最後はファンの理解を得るべく謝罪を重ねたアーロンに、ファンからは「頑張ってほしい」「また世界のスーパースターに返り咲けると思う」という励ましのコメントが多く寄せられている。大変ストレスの多い20代を過ごしたせいか、急速に若さも失くした感のあるアーロン。それでも音楽を諦めない精神は立派と言えよう。ちなみに彼の兄は「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターで、こちらは今も安定した人気を誇っている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2