イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガと婚約解消したテイラー・キニー “好みのタイプ”を語る

TVシリーズ『Chicago Fire』などでお馴染みの人気俳優テイラー・キニーが、このほど同ドラマのプロモーションのためインタビューに登場。その流れで「好きな女性のタイプ」が話題となり、テイラーはこう語っている。

「僕には、特に好きなタイプっていうのは無いと思うんだ。」
「出会って互いに理解し合う。そして一緒に笑ったり、似たようなユーモアセンスを共有したり…そういうのが相性の良さなんだと思う。そこから(恋愛が)始まるんだろうね。」

そんなテイラーが何年も愛し支えたのがレディー・ガガだが、2人の愛は徐々に冷めたのか昨年に破局。これにガガは酷く傷ついたというが、秋にはラジオ番組にて「今もすごく仲は良いの」「本当にしっかり支えてくれるし、愛情深い人なのよ」とテイラーを大絶賛していた。一方でテイラーもガガが出演し大反響を呼んだ「スーパーボウル」ハーフタイムショーをしっかり見たといい、その後に受けたインタビューで「大興奮したよ」「誇らしい気分だった」と話している。

ならば関係修復をと期待してしまうが、ガガについてはタレントエージェントと交際を始め「その直後に婚約指輪をテイラーに返却した」と伝えられた。テイラーについては「ステディな相手ができた」というニュースはないのだが、ハンサムでモテるだけにデートを密かに楽しんでいる可能性が高い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2