イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマン出産直前の姿、ジェイムス・ブレイクのPVで披露<動画あり>

このほどジェイムス・ブレイクのしっとりとした楽曲『My Willing Heart』のPVが公開された。その中でナタリー・ポートマンが大きく張り出したお腹を出しビキニ姿で泳ぐ姿、また胎動でお腹が動くシーンなどを披露している。

ちなみに動画サイトでこの曲を視聴した人々の意見は割れており、「ナタリーは素敵だけどこの歌は一体…」という声、それとは反対に「いや、この曲は良いし好きだ」というコメントも見受けられる。しっとりとした音楽を聴きリラックスしたいとき、眠れない晩などには効果がありそうだが、キャッチーな曲を好む人達にとっては「退屈な曲」に聴こえるのだろう。

なおPVの撮影時期だが、なんとナタリーが出産するわずか数日前だったとのこと。撮影を終えた後には第2子となる元気な長女が誕生したというから、タイミング的にギリギリの時点で撮影に参加できたといえる。

それにしても美しいナタリーの放つオーラはさすがだ。白黒の映像も美しく、見る者の心を惹きつけられる女優はそうはいないだろう。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2